ライステクノロジーかわち

ヤンマー『Premium Marché OSAKA(プレマルオーサカ)』にて、ライスジュレソフトクリームが販売開始!(3月17日~)

ヤンマー株式会社(本社:大阪梅田)では、社員食堂を『Premium Marché OSAKA(プレマルオーサカ)』として、一般開放しております。

その社員食堂で、ライスジュレソフトクリームの提供が始まります!

17日、18日はお試しサイズ&お試し価格(120円税込)でお召し上がりいただけます。この機会にぜひ味わってみてください

https://premiummarche.com/food/premium-marche-osaka.html

※Premium Marché OSAKA(プレマルオーサカ)とは

ヤンマー本社ビルの最上階にある社員食堂を週末限定で一般開放しPremium Marché OSAKA(プレマルオーサカ)として営業しています。創業以来、食づくりに深く携わってきたヤンマーが、生産者の思いが詰まった新鮮な食材を一汁三菜プレートとして提供します。中央の屋上庭園には「梅田ミツバチプロジェクト」の巣箱を設置しており、人の暮らしと自然の調和を体感しながら、ヤンマーの取り組みやプレミアムマルシェにこめた思いに触れていただく空間を提供します。こだわりの美味しいご飯をゆったりとした空間でお楽しみください。